≪ ソウルナビゲーション | tivativa diary | あたらしい年 ≫

2005年12月31日

 ゆく年くる年

大晦日はなんとなく
おごそかな気分になれるから好きです。

今年は私にとってとても
目まぐるしい年でした。
出会いも人一倍多く感じましたし、
いろんな感情も湧きに湧いた感じがします。
多くのパーティにも参加したのも思い出深い。
入院に結婚w、なんだか
3年分くらいの行事が押し寄せてきたような
そんな年でした。
みなさんはどんな年だったでしょうか?

来年もまた、変化の年になるような予感がします。
受け入れ、向かい合い、楽しみながら
素晴らしい年になるように努力したいです。

今年、私のそばにいてくれたすべての人、
一緒に楽しんでくれた人、支えてくれた人
みんなに感謝しています。
どうもありがとうございました。

みなさんにとって
素敵で楽しい2006年になりますよう願っています。
来年も宜しくお願いします。

よいお正月を☆

投稿者 ritsu : 2005年12月31日 08:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

リッちゃん今年はありがとう!!
一緒に遊べて本当に良かったと思います。
来年も楽しいパーティーで一緒に
遊びましょうね。。。

投稿者 cherry : 2005年12月31日 16:21

HAPPY NEW YEAR AND A ROCKING 2006 !!

投稿者 カムイ : 2005年12月31日 18:38

>cherry
私の方こそ本当にお世話になりました~。
おいしいカレーを作ってもらったり、
披露宴のスピーチしていただいたりw
ありがとうございました☆
来年も一緒に楽しみたいですね。
よろしくお願いします~!


>カムイ
来年もよろしくね。
イギリスのニューイヤーはどんな感じかな~?
楽しそう☆ たのしんでね!

投稿者 ritsu : 2005年12月31日 20:07

あけましておめでとう!
去年は楽しかったです。
今年もよろしくね!

投稿者 かんちゃん : 2006年01月02日 03:55

りっちゃ~~~~~~ん
ばったさ~~~~~~ん
あけましておめでとう♪
ばったさんの名前間違ってごめんなちゃい!!!
今年も仲良くしてね~♪

おそば美味しそうだねーじゅるじゅるー

投稿者 つとむときょうこ : 2006年01月02日 15:05

>かんちゃん
明けましておめでとう。
去年はすてきなvjをありがとう☆
今年も期待してます。
よろしくね☆


>つとむときょうこ
明けましておめでとう~
きょうちゃんは実家での年越しどうだった?
家族と一緒に年越しそばだったのかな。
あたたかくて楽しそう☆
私の方こそ、今年もよろしくね♪
お年賀送ってくれたのかな?w
楽しみにまってます☆

投稿者 ritsu : 2006年01月02日 22:05

年をまたいでレス失礼!w

3年分かぁ~・・・ワシは何年分だろう (´▽`*)

投稿者 まりお : 2006年01月05日 21:01

>まりお
まりおは3年分以上いってそうだよね~w
大変だったろうけど、その分
幸せもいっぱい降り注いだ感じだね☆
がんばってね、パパ☆

投稿者 ritsu : 2006年01月05日 22:26