≪ ジュンくん朋ちゃんhappy wedding | tivativa diary | 指はさんじゃったね ≫

2007年10月29日

 台風一過 EarthEnergy

週末はEarthEnergyに行ってきました。
台風がひょんなとこから発生して、
あれ〜っ、天気だいじょぶかな〜?!と心配してたけど、
土曜の21時くらいには雨も止んで、
日曜日は台風一過のすがすがしい晴天になりました。
よかったよかった^^

20071029-03.jpg

20071029-04.jpg

10月も後半なので、日の当たらないところは
かなりひんやりな気温でした。
山梨方面もかなり紅葉も進んできていましたよ。
秋っぽさが気持ちよかったです。

20071029-05.jpg

20071029-08.jpg

20071029-01.jpg

たくさんの人が遊びにきてました。
COSMOSISも楽しそうにLIVEしてて。
LIVEかっこよかったなぁ。じわじわ曲げていく感じで^^

20071029-07.jpg

禅もいっぱい遊んでもらっちゃいました。
すごいいいオーラ放ってます、COSMOSISさん。
すごいいい人。

COSMOSISの次がbattaのdj timeでした。

20071029-06.jpg

battaもdj楽しかったって言ってました。
フロアーのみんながたくさんのいい笑顔みせてくれた〜って^^
そういえば、普段よりたくさん踊りながらdjしてたbatta。(笑)
いつもdjブースに陽の光が激しく差し込む時間帯なので、
こんな季節でも結構日焼けしてたなぁ。
そんでもって、スピーカーの重低音がすごくて、
cdjがすこしづつ振動で動いていったそうな。(笑)
アーティストの方々、みなさん
それぞれの雰囲気があって素敵でした。
小学生DJのIRYくんもとってもかわいくてかっこ良かった(笑)

台風一過の抜けるような秋晴れを楽しみながら、
また森のエネルギーと そして人々のいい気を
たくさん吸収できました。

アーティスト、スタッフ、関係者のみなさん、
雨の中の準備ほんとうにおつかれさでした!ありがとう。
息子ともども遊んでくれたみなさまもありがとう〜^^
また来年も遊んでくださいね。


20071029-09.jpg
あたらしいお友達できた。
太陽くん、また見かけたら遊んでね〜。

投稿者 ritsu : 2007年10月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

紅葉してて奇麗な山だぁ。
自然はいいねぇ私も自然にふれたいわぁ。
禅くんとても、しっかりしてて
1歳児に見えないんですけど...
どんどんお友達が増えて1歳にして
友達100人も夢じゃないね(笑)。

投稿者 いえぢる : 2007年10月30日 10:48

草木、空、音楽、人、友達・・・
禅くんのまわりには素敵がいっぱいいっぱいだね
エネルギーがみなぎっている感じがする
禅くんの素晴らしい笑顔はこうして生まれてくるんだなぁ
って、思ったりしました〜

投稿者 きょん : 2007年10月30日 19:17

>いえぢる
青空とってもきれいだったよ〜
山の空気がとっても澄んでた^^
禅ね、結構大きいね〜って言われるんだけど、
これがかなり標準体型なんだよね。
なんで大っきくみえるのか?(笑)たぶん頭がでかいから?^^
これからお友達に会えるの楽しみになってくるといいんだけどな♪
って、友達100人っって、、懐かしいね!
また、やってみよっかぁ?(笑)あのワーク☆
本探してみよう。

投稿者 リツ : 2007年10月30日 19:22

>きょん
ありがとう^^
人も自然も大好きな子になってほしいな。
そして、調和して生きていってほしい。
あまねさんの笑顔もとっても素敵だよ〜♪

投稿者 リツ : 2007年10月30日 19:25

りっちゃんばったさん、禅君お疲れさまでした☆
ほんと日曜晴れたね〜♪
やっぱり玉キャンは場所いいぃ
食べてばかりいて、胃がおかしくなったよw
チャイ、だご汁、おにぎり、おそば、おにぎり、
お菓子、バナナケーキ、唐揚げ、サンドウィッチ、スープ餃子
お酒、思い出すだけでこれだけw


投稿者 つとむきょうこ : 2007年10月31日 00:05

>つとむきょうこ
週末はおつかれさま〜♪
すっごい久しぶりに会えてほんとうれしかったよ^^
気持ちよかったよね〜☆
っていうか、きょうちゃん!
そんな食べてたのねっ(驚)
そのスリムな体にどーしてそんなに入るのよぉ〜(笑)
お鍋も楽しみだわー^^

投稿者 リツ : 2007年11月01日 19:45